4318クイックやらかした。一時10%以上の下げ(2017年11月1日)

スポンサーリンク

4318クイック昨日の決算悪くないと思っていたら、一時10%以上の下げを記録(ノ∀`)アチャー
これはやらかしましたね。

おそらく、売られた理由は、半期で見るとそれほど悪い感じはしないのですが、7-9月期で見てみると、純利益が前年同期を同じであったためということと、もう少し利益を上げないと通期での達成が厳しいということで期待はずれだったのかなと思います。

株価水準もやや高いため、明日から軟調になるかもです(´・ω・`)

マイポートフォリオはマイナスになるかと思っていたら、リスクモンスターが急伸したり、他の銘柄も堅調だったため、プラスで終わりました。

エーアイティーを先日買い戻しました。業績が回復して来たことを確認できたためです。おそらくそれに気がついた投資家が買っていると思われ、今後も株価は堅調に推移すると予想しました。すごい会社ですね。

ファンデリーは思ったより、堅調でした。なぜだろう?
でも、ファンデリーに関しては、ただの弁当屋さんと思っていたら痛い目を見ます。
ヒントは、栄養士です。コールセンターは全員栄養士です。
これはブランド力を構築する上で重要だと考えています。

ポートフォリオですは、パフォーマンスが年初からプラス50%に近づいており、こういうときは、その後、大きく調整することが多いので、なんとかしたいのですが、いつもなんともなりません(T_T)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク