2017年5月25日売買状況

自分の記録のために記載します。

 

購入:カカクコム、ファンコミュニケーションズ
売却:ファンデリー(ちょっぴり)

失敗したと思ったら、すぐに撤退するかもしれません。
カカクコムについてはおそらく投資家は悲観的ですよね。
正直私もよくわかりません。

 

ファンコミュニケーションズは、買って良かったのか悪かったのか、迷いがあります。
ネット広告って厳しいような気もしますし、わかりません。

 

ファンデリーは今日の寄り付きで売ってしもうた。ほぼ底値だった(-_-メ)
まあ、ちょっとだけだし、しかし、ほぼ2倍になったので良しとします・・・(負け惜しみ)

 

 

いつもいつも悩ましい・・・

 

 

 

コメント