ファンデリー、ハビックスが堅調

株式投資

大発会から4日目ですが、マイファンドはまだ前日比でマイナスが無く、そろそろ下落するかなと思っているところです。

 

本日は、3137ファンデリー+2.95%(+25.00%)、3895ハビックス+4.48%(-10.58%)と堅調な動きでした。
逆に、8922JAMは-6.15%(+68.00%)と軟調でした。

 

ファンデリーは私の期待銘柄なのですが、あっという間に+25%に上昇し、割高になってきました。悩ましいところです。

 

今日は、新たに4027テイカを購入し、マイファンドに組み入れました。

 

酸化チタン等を生産販売している会社です。
酸化チタンって何なのかこの銘柄を見つけるまでは知らなかったのですが、例えば、UVカットが出来る素材として、化粧品や日焼け止めに使われています。
他にもいろいろなところ使われているので、ちょっと驚きました。

 

正直上がるかどうかはわかりませんが、割安だと判断しましたので、お試しに入れて見ました。

 

良い銘柄が見つかりにくくなってきた感じがします。

 

ありがとうございました。

 

 

コメント