2017/02/07ブログの更新が滞っています

ちょっとブログの更新が滞っています。
理由は、遊んでるからです( ゚д゚)アポー

 

決算短信が続々出ていて、パラパラとだけですが、全てに目を通しています。
これがマイファンドの利益につながればいいのですが、特段、利益には貢献はしていないようです(^_^;)
ただ、見るのが楽しいです。

 

為替の影響がもろに出る会社は、利益が乱高下のようですね。
売上が微減、利益が大幅増というところがけっこうありました。

 

好決算を出しているところが軒並み売られている感じがします。
おそらく、期待が大きかったのでしょうね。
ということで、ポートフォリオはだいぶやられました。残念無念。
でも、先は長いので、一喜一憂しないように心がけたいです。

 

早くゲームを終わりにしなければ・・・

コメント