2017年10月31日 IPO当選(7196Casa)その後

スポンサーリンク

■7196Casa
IPOに当選した7196Casa(カーサ)ですが、公募価格2270円に対して2331円で寄り付きました。
成り行きで売り注文を出していたので、経費や税金等は無視してプラス約6000円となりました。
引けは2268円でしたので、プラスで売れたのは幸いでした。

■マイポートフォリオ
本日のマイポートフォリオはプラスで終わりました。
ファンデリーの一部を利確しました。

引け後にファンデリーが決算を開示しました。
悪い決算ではなかったものの、期待していた感じではなかったです。
とくにMFD事業の売り上げがあまり伸びていなかったです。
これは、送料無料の基準を変えたことによるとの説明ですが、
理由はどうあれ、メイン事業の売り上げが前年に比べ伸びていないのはちょっと心配なところで、明日は軟調な展開を予想しています。
今後も頑張っていただきたいところです。
IRメール配信サービスあったので登録しました。

あいわらずハーバー研究所がプラスで終わっています。
朝はマイナスで始まっていたので、そろそろだめかなと思うと、引けではプラスということが何回か続いているので、強いなーって思ってしまいます。
そろそろいい水準だと思います。いつか、どかん下にいきそうです。

引け後にクイックが決算を開示しました。
いい決算たと思います。
明日上がってくれるといいな。

■決算
決算全体は良いです。

昨日上昇と予想した綿半はあがりましたね。持っていればよかったかなーって気になっています。

■気になる銘柄
ペッパーフードサービス
前から気になっていた銘柄です。
先日同僚が買ったみたいで、急騰して喜んでいたら、急落して真っ青になっていました。
注目しているのですが、ちょっと高い気もするので、しばらく乱高下するかもしれないですね。私は様子見です。

調子がいいときは更新の頻繁というとてもわかりやすいブログとなっております^^;

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク