祝16連騰

連騰はいったいどこまで行くんでしょうかね?

 

自分の連騰記録は、ここ2年分の記録から8連騰が最大でした。

 

過熱感無いものの、みんな調子がいいようです。

 

ちょっと怖いです。

 

先日買った6074ジェイエスエスがいきなり9.24%急騰。きっと今日は下がるかな。

 

だいぶ前から持っていた4027テイカがこのところ調子がいいのですが、自分で言うのも何なんですが、なんでいいのかよくわかりません。

 

ハーバー研究所は、急騰したので、我慢比べの様相となっています。

 

エーアイティーは、急落したので、売ったら、値が戻しました( ゚д゚)!

 

底で売るの得技です。

 

自分でもびっくりするのですが、一番の底で売っていることが多いです(´・ω・`)

 

今日も一日がんばりましょう~

 

コメント