久々の更新

スポンサーリンク

暇さえあればツーリングやキャンプのことばかりしているので、ブログの更新が疎かになっている今日このごろです。

北朝鮮リスクで1ドル107円まで進み軟調な展開でしたが、最近は、為替が112円に戻ってリスクオンモードですね。

1ドル107円まで進んだときには、アナリストや評論家やファンドマネージャーや元ファンドマネージャーとかが、105円まで節目がないとか、105円まで進む展開とか、日経平均20000円はないとか言っていたのに、この身代わりの早さはなんでしょうかw

やっぱり総悲観の時に買いに行かないといけないなと思った次第です。

ここ最近では、悲しいのですが損切りが多かったですね。
ノーリツ鋼機は、PKSHA関連で持っていて利益も出ていたのですがその後、急落。
戻ってくるかも知れないが、PKSHAの動きがわからず諦めて損切り。

うまくいっているのは、ハーバー研究所でしょうか。
8月3日に3700円で購入。現在5140円。

損切り以上に利益を出してくれているので、このままいってほしいですが、急騰しているので、急落が心配なところです。

4754トスネット(1091円)
6032インターワークス(1050円)
を先日購入。
どうなりますかね。

これから決算が出てきますので、楽しみですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク