投資家の方々に会ってきました

とあるセミナーへの出席のため大阪へ行きました。

 

そのあと、飲み会でした。

 

基本、長期投資で、まじめな人ばかりなので大丈夫です。

 

みなさん個人投資家で、周りに投資をする人がいないので、このような場で、お話できるのは良いですね。

 

出席した方の今年の成績なのですが、挙手だったので、大雑把ですが、

0%未満 10%くらい

0%~10% 40%くらい

10%~20% 30%くらい

20%~30% 10%くらい

30%~  1%くらい

計算は合いませんが、だいたいそんな感じで、ちょっと成績が良いですね・・・

 

年配の人が多かったですが、若い人もちらほらいました。

 

というか、けっこうお金を持っていて、なんでそんなに金持ってんだと?ちょっとうらやましいですね。

 

会ったことない人ばかりでしたが、名刺交換やラインを交換してきたので、いろいろと情報交換したいです。

 

しかし、話が面白くて、飲みすぎたm(_ _)m

 

 

 

コメント