2017/3/1REIT利回り8%!?

保有している「スターアジア不動産投資法人」ですが、なんと、利回りが8%を越えました( ゚д゚)

株価が下がって利回りが上がったわけではなく、利益が出たため、利回りが上がりました。

 

昨日(2/28)、上方修正発表したので、本日5%以上値上がり、上場来高値まであと200円まで迫りました。

 

権利落ちで売ってしまった方で、しまった~って思って、買い戻した人もいたかもしれませんね。

 

明日は利益確定売りが出るかもしれませんが、株価100,000円は維持してもらいたいですね。

 

株式よりは面白みにかけるかもしれませんが、たまにはいいかなと思ってます。

 

 

コメント