リスクモンスターが急騰

株式投資

最近仕事が忙しくて株を楽しめないところが残念ですが、
本日は、割りと持ち株が高くなり、気分的ちょっと良かったです。

 

特に、長期保有をしているリスクモンスターが7%以上の急騰しまして、なんでだろうと思っています。
含み益は43%を越えてきました。

 

-20%程度の含み損になっていますハビックスも4%以上上げてくれました。

 

日本アセットマーケティングは5%以上の上げで、含み益は50%を越えてきました。

 

グリーンクロスは最初は高かったのですが、だんだん売られ、1%上げになりました。嫌な感じです。

 

掉尾の一振になるかどうか、楽しみですね。

 

 

コメント