ポートフォリオチェック

投資雑談

現在のポートフォリオをチェックしておきたいと思います。

 

100%アップでで2倍ということになります。

 

4507 塩野義製薬 403%
9843 ニトリHD 281%
6061 ユニバ園芸  80%
1546 NYダウ30投信  45%
3768 リスクモンスター  34%
8922 JAM  34%
7177 GMOクリック  25%
9381 エーアイテイー 18%
9984 ソフトバンクグループ 13%
2922 なとり 13%
7533 グリーンクロス 10%
4653 ダイオーズ 7%
3468 スターアジア 6%
3137 ファンデリー -3%
3138 富士山マガジン -3%
4355 ロングライフHD -7%
2915 ケンコーマヨ -11%
4528 小野薬 -16%
2809 キユーピー –18%
3895 ハビックス -21%

あと、6237イワキポンプを追加しました。

 

ちょっと多いですね・・・
持っている株数についてはものすごく偏っています。

 

しかも、マヨネーズ銘柄が2つも入っているし・・・しかも損失(´・ω・`)・・・あははー
笑うしかないw

 

こんなへんてこなポートフォリオでも、利回り20%は軽く越えていますので、今年のマーケットがいかに良かったかと、実は株数が比率がものすごく偏っているんですね。

 

塩野義製薬は5倍になっていますが、ここから倍になっても大した金額にならないんです。
しかし、ある株があがるととんでもないことになります。

 

逆に、下がると気絶します。

 

年末まで、いい状態で終わりたいですね。

 

 

 

コメント