3768リスクモンスター堅調

投資雑談

3768リスクモンスター
2016/11/15  704  +35 (+4.71%)
2016/11/16  774  +31 (+4.17%)

 

リスクモンスターは長期保有している銘柄です。
先日、3768リスクモンスター 2017年3月期 中間決算という記事を書いて、ちょっと愚痴っておりましたが、この2日間、上昇を見せています。

 

保有しておいて、あれなんですが、なんで急に上がってるんでしょうかね?

 

今までも、急騰しては、下落するということを繰り返していたので、今回もそうかなと見ているわけですが、なんか、今回はいままでと違うような・・・そうでもないような・・・

 

出来高も多くてなんかおかしい。どこかで推奨されたのか?、それともファンドが買っているのかな?

 

うーん。

 

株価は割安であるものの、売上の推移は緩慢であるため、株価の急騰には注意したい。

 

 

 

 

コメント